初心者さんもOK!0から始めて毎月30万〜を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術
2009年01月29日

何も売らないアフィリエイト

何も売らないアフィリエイト


お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト


副収入ゲット
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう










こんな方法でほんとうに稼げるの?




そう思っていました・・・ところが




インターネットで毎月10万円稼ぐことは簡単なことです。





  物を売ろうとさえしなければ・・・・





インターネットビジネスでは、100人に1人が毎月100万円以上の収入を得ています。

事実です。

毎月3万円でいいのなら上位1.7%に入るだけでいいのです。


ところが実際には、ほとんどの人達がインターネットビジネスで全く稼げていません。


なぜでしょうか?



それは「商品を売ろうとしている」ところにあります。





それなら、「初心者にも簡単にできて、ものを売らなくても、ものが売れる」方法をお教えします。








それが、この【お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト】です。





これなら、ショップ型のアフィリエイトほど効率的ではないものの、確実にアフィリエイトで稼ぐことができます。


ショップ型アフィリエイトと違い、この方法で毎日10万円を稼ぎ出すことは難しいかもしれません。


それでも毎月10万円ならほぼ確実に稼ぐことができます。


あなたがちょっと頑張れば毎月50万円位は稼げるようになります。



いや、あなたならもっと稼げるかもしれません。




インターネットで儲けることは本当に簡単です。





難しい作業は何もありませんが、この方法だけで毎月10万円位は稼げるようになります。




副収入としての10万円です。けっこう贅沢ができますよ。


あなたは、もう少しだけ頑張って毎月50万円を稼ぐこともできます。


毎月50万円稼ぐことができれば、自宅をオフィスにして起業することも視野に入ってきますね。
お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト




■ お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

販売価格: 19,800 円

無料ブログを書くだけで稼げる
検索エンジン対策済み FC2ブログ用アフィリエイト特製テンプレート付き
あなたの代わりに商品を売ってくれるスクリプト「ひっつき君」付き
ひっつき君が設置できるまでのサポート付き
約2400のスモールキーワード付き
商品を売る必要はありません。商品のことには触れないでください。
簡単にコンテンツを作る方法が分かります
何十ページもコンテンツを書く必要はありません
トラックバック、コメント付け、相互リンクをしなくてもビジターが来ます
ショップ型アフィリエイトサイトを作るノウハウもお付けします
メールマガジンを発行する必要はありません





ほとんどの人達がインターネットビジネスで全く稼げていません。

なぜでしょうか?



ご説明します。




多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは「商品を売ろうとしている」ところにあります。

本に書いてある、いろいろなノウハウを使ってブログやホームページを作ってはいるのですが、結局「ものを売ろうとしている」のですね。



「ものを売りたい。たくさんの人に買ってもらいたい」



稼ぐためにブログやホームページを作ったのですから、そう思うのはよく分かります。

でも、あなたのサイトを訪問した人は、あなたに儲けさせたいと思ってやって来たわけではありませんよね。

あなたに稼がせなければならない理由なんかないのです、その人には。



わたしたち人間とは不思議なもので、ものを売ろうとしているサイトからは、『ものを売ろうとしているな』という感じが伝わってくるものなのです。



ものを売りつけられそうになると、人は逃げますよね、普通・・・



ですから、インターネットビジネスでは商品を売ろうとしてはいけないのです。



コンテンツでたくさん人を集めてから、さりげなく商品を紹介したらいい といわれるのは、そのためです。



でも、

わたしたちは、それでも商品を売ろうとしてしまうんです。無意識に・・・

だって、稼ぎたいのですから・・・





ところが、

商品について語らなくても商品が売れているサイト

があります。



あなたはお気づきになっていないかもしれません。

でも、そうしたサイトがあるんです。



あなたもそんなサイトをきっと見ていますよ。



そうしたサイトは自らは商品宣伝をしていません。 それなのに大きな利益を得ています。

そうしたサイトには商品写真はありません。 それなのにたくさんの商品が売れています。

そうしたサイトでは相互リンクなんかしてないところも多いのです。 それでも商品は売れています。





その仕掛けは、とても巧妙です。





ここで、わたしの経験を少しお話しさせて下さい。



今では、アフィリエイト関係の本がたくさん出ていますよね。

わたしも効率的なショップ型のアフィリエイトサイトを構築するためのノウハウを販売してきました。

わたし自身の経験と知識をたくさんの人にお分けしてきました。



でも、わたしの書いたアフィリエイトノウハウを購入した方のサイトをいくつか見て驚きました。



ものを売ろうとしているんです・・・



「一番やってはいけないこと」

と、わたしが指摘したことなのに (ToT)





その事実から、わたしが学んだこと、それは、

「ものを売らないようにしてものを売るということは、初心者には難しい」

ということでした。





それなら、「初心者にも簡単にできて、ものを売らなくてもものが売れる方法」

をお教えすればいいのでは・・・



これなら、ショップ型のアフィリエイトほど効率的ではないものの、確実にアフィリエイトで稼ぐことができます。

ショップ型アフィリエイトと違い、この方法で毎日10万円を稼ぎ出すことは難しいかもしれません。

それでも毎月10万円ならほぼ確実に稼ぐことができます。

あなたがちょっと頑張れば毎月50万円位は稼げるようになります。いや、あなたならもっと稼げるかもしれません。



これが、先程お話しをした

商品について語らなくても商品が売れているサイト

のノウハウの特徴です。

とても巧妙な・・・





この方法では、あなたは最初の一ヶ月間は少し多めの作業をしなければなりません。

そのあとは、二ヶ月三ヶ月とあなたがしなければならない作業は次第に減っていきます。

あなたが毎月10万円で満足できるのなら三ヶ月目にはほとんど何もすることがなくなるでしょう。

毎月50万円の収入を得たいのならもう少し作業を続けなければならないかもしれませんが、作業が済んだらほとんど何もしなくても、あなたには毎月継続して収入が入ってくるようになります。

わたしの経験では、この方法で最初のアフィリエイト報酬が得られるまでには、作業を始めてから二週間ほど掛かります。

ですから、始めて一週間以内に報酬を得たいと思うような場合にはこの方法は使えません。

でも、一週間待てるのなら二週間くらい待つのも、あなたにとっては同じようなものですよね。





この方法では



メールマガジンを発行する必要もありません。

ブログを作ることと同時にメールマガジンを発行するというアフィリエイトの方法があります。

でも、メールマガジンを継続して発行し、部数を増加させることはとても大変なことなのです。

有名なメールマガジンの配信スタンド「まぐまぐ!」では、殿堂入りメールマガジンというものを公表しています。

殿堂入りメールマガジンとは、発行歴2年以上で最新号発行部数が 3,000部以上あるメールマガジンのことです。

現在「まぐまぐ!」から発行されているメールマガジンの総数は、32,000誌ほどです。そのなかで殿堂入りメールマガジンは、1500誌程度しかありません。なんと約5%にすぎないのです。

もし、あなたがメールマガジンを発行し、全メールマガジンの中の5%に入る自信がある場合は、メールマガジンを発行してアフィリエイトをしてください。

そんな自信はありませんか?

安心して下さい。メールマガジンを発行しなくてもアフィリエイトで稼ぐことは充分可能です。

わたしは、そのノウハウをあなたにお教えします。



インターネットで儲けることは本当に簡単です。



わたしは、自宅がオフィスです。

わたしは、有限会社フェアウインドの代表取締役です。

もっとも社員は、わたしひとりだけです。だってやることがほとんどないんですから社員は必要ないんです。

個人事業ではなく会社組織にしたのは、会社という法人格がないと取引をしてもらえない企業がけっこう多いからです。

毎日お昼近くの11時くらいに起きてパソコンの電源を入れます。

新聞を読んでから、インターネットでネットサーフをして午後3時頃まで過ごします。

メールマガジンを発行したくなったら、5時くらいまでに書き上げ、犬を連れて公園まで散歩に出かけます。

午後7時から10時くらいまでコンテンツを書いたりメールのチェックをしたりします。

日によっては、午後からインターネットで碁を打っていることもあります。

11時からビールを飲みながらニュースを見て、3時頃まで犬と遊びます。

午前3時頃に本を持ってベッドに入り、寝ます。



わたしは、平成9年から今までほとんどインターネットビジネスだけで暮らしてきました。



ホームページ作成の請負、CGIの作成や設置業務など、1997年からさまざまなインターネット関連ビジネスをしてきましたが、当時の収入のほとんどは主に物販と広告収入によるものでした。

いろいろな業務をしていたため、当時の収入は毎日5万円から10万円くらいまでと波がありました。でも、そう悪くはない稼ぎだとは思いませんか。

アフィリエイトを知ったのは2004年のことで、最初は不慣れでうまくいきませんでしたが、コツが分かるまでにそう時間は掛かりませんでした。

わたしの場合、毎日が給料日という人達とは違ってそう儲けてはいませんが、気ままな生活をやめてまで稼ごうというような性格ではないので、これはこれで仕方がありません。

今の暮らし方を変えてもっと頑張ればもっと稼げるでしょう。でも今のところはこの生活で満足しているのです。

それほどインターネットで儲けるということは、簡単なことなのです。

しかも自由な時間が手に入ります。

あなたもコツさえつかめばインターネットで儲けることがきっとできますよ。





わたしは、

初心者にも簡単にできて、ものを売らなくてもものが売れる方法

をあなたにお教えします。



この方法はインフォカートの売上げランキングで7位を記録し、多くの方から評価 していただいた、実績のあるノウハウです。



そして、「いままでインターネットで売れたことがなかったのに、この方法を実践したら、実際に売れてしまったのでビックリした!」という経験談が寄せられている、本物のノウハウです。



「実際に試してみた結果、インターネットで売れた!」という体験談は、後ほどご紹介しますが、その前に、もう少しだけ説明させてください。




この方法で稼ぐために、特別な知識は必要ありません。



あなたは、無料ブログを使って稼ぎます。無料ブログでなければ稼げない理由があるんです。

無料ブログを使うので、ホームページを作れなくても大丈夫です。

FC2ブログ用のアフィリエイト特製テンプレートをお付けします。検索エンジン対策済みです。

あなたに代わって商品を売ってくれるスクリプト「ひっつき君」をお付けします。設置は簡単です。

ひっつき君が設置できるまでサポート致します。

あなたに、約2400のスモールキーワード表をお付けします。ブログのテーマを決めるときに役立ちます。

あなたは、ブログのなかで商品に触れる必要はありません。むしろ触れないでください。

あなたに簡単にコンテンツを書ける方法をお教えします。わたしもやっている方法です。

ページを大量に作るようなスクリプトは使いません。今の検索エンジンは簡単にそうしたページを見抜きます。

何十ページもコンテンツを書く必要はありません。少なくて10ページ、多くても30ページもあれば充分です。

トラックバック、コメント付け、相互リンクなどをしなくても二週間ほどで検索エンジンからアクセスが来始めます。

メールマガジンを発行する必要はありません。メールマガジンは継続するのも部数を増やすのも大変なのです。




難しい作業は何もありませんが、この方法だけで毎月10万円位は稼げるようになります。

副収入としての10万円です。けっこう贅沢ができますよ。

あなたは、もう少しだけ頑張って毎月50万円を稼ぐこともできます。

毎月50万円稼ぐことができれば、自宅をオフィスにして起業することも視野に入ってきますね。



自宅をオフィスにするといろいろといいことがあります。

オフィスの規模にもよるのでしょうが、わたしの場合、家賃の3分の1が必要経費として認められています。

光熱費の3分の1も必要経費です。

インターネット接続料金は、全て必要経費です。

パソコンなどは、減価償却対象です。

自動車を原価償却対象として申告したら、「あなた、ほとんど家にいるんでしょ?」といわれて却下されてしまい、修正申告をさせられました・・・

そんなこともありますが、自宅をオフィスにするということは、「家賃や光熱費が減る」ということなんです。





さて、わたしがあなたにお教えする「初心者にも簡単にできて、ものを売らなくてもものが売れる方法」の欠点は、ショップ型のアフィリエイトにくらべて収益効率が悪いことです。ショップ型のアフィリエイトサイトでは「商品を買うことをほぼ決めている人達」を集めることができるので、効率よく商品を販売することができます。

でも、商品を売ろうとするとやはりうまく売れません。というより、そんなことをするとほとんど売れないのです。

そこで、ものを売らなくてもものが売れる方法を経験した後にショップ型のアフィリエイトに挑戦してみてください。コツが分かっているので、それならうまくいくこと請け合いです。



そういうわけで、

「ショップ型のアフィリエイトで稼ぐ方法」もお付けします。



ショップ型のアフィリエイトでは、インターネットマーケティングに関する幅広い知識が必要です。

それらの知識、ノウハウの全てをあなたにお教えします。

わたしが平成9年からインターネットビジネスを経験して身につけてきた知識とノウハウの全てです。



そして、

「だから売れない、あなたのサイトがダメな理由」もお付けします。



自分のウェブサイトの評価は、自分自身ではなかなか的確には出来ないものです。

だって、自分で作ったサイトは可愛いですからね。

わざわざ変なサイトを作る人はいません。

あなたもそうですよね。

でも、ウェブサイトを訪れる人の立場に立ってみると、「このサイトなんだかな〜」と思うようなサイトが結構あります。

そして何と、全体のほとんど、約99%がダメなサイトの作りになっています。

それではモノは絶対に売れません。

全体の99%もの人達が稼げていない理由、それは、稼げないサイトで稼ごうとしているからです。

あなたもご自分のサイトをチェックしてみて下さい。

ダメな理由が分かれば、当然いいサイトを作ることが出来るようになります。
お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト



何も売らないアフィリエイト


お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト










エンジュク株投資セミナー
個人投資家の為のトレーダーズショップ
石田高聖の投資塾
株から、IPOへ


副収入ゲット
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
posted by uraafi at 19:12 | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
何も売らないアフィリエイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。